So-net無料ブログ作成
検索選択

さよなら、DSC-T100 そして、こんにちは? [DSC-T100と仲良くなろう]

本日、モニターさせていただいたDSC-T100を返却いたしました。最後にお別れの写真撮り忘れてしまった。。。
いまどき珍しくデジカメをほとんど触ったことのなかった私ですが、今回、じっくりとデジカメ体験させていただきました。子どもの写真を撮り、景色をとり、普段は大して気にもとめない日常の景色を撮りました。

私のつたない写真を会社のホームページに使わせて欲しいと連絡を頂く、という嬉しい出来事もありました。こちらがそのホームページです。
http://pc.takewave.com/

これは、DSC-T100で撮った最後の写真。
なんの木かは不明。サイバーショット・DSC-T100で撮影

昨夜、楽天市場でDSC-T100を注文しました。欲しかったレッドではなくシルバーですが、落としても傷が目立たなくてよさそうです。たぶん、DSC-T100のモニターを体験していていなかったら、
「立派なデジカメ買ったって撮影するのは私なんだから、豚に真珠、猫に小判じゃあー。安いので十分!」
お値段の安いデジカメを選んでいたでしょうが、いいものを体験してしまうとだめですなあ。。;

さて、このブログはDSC-T100のモニター用に期間限定で立ち上げたブログですので更新は今回で終わりです。SONYさん、モノポータルさん、ブログを覗いてくださった方々、本当にありがとうございました。ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。