So-net無料ブログ作成
検索選択

動くものを撮影してみる [DSC-T100と仲良くなろう]

撮影したら思いっきりぶれそうな、コインランドリー乾燥機の中で回る洗濯物をDSC-T100で撮ってみました。全くぶれずにとれていてびっくりです。
コインランドリーの中の回る洗濯物をサイバーショット・cyber-shot DSC-T100で撮影

こちらは走る車。これはさすがにぶれますねー。でも、走る車もぶれずに撮影できる日が来るかもしれません。いや、もしかしてすでにあるのかな?
走り去る車。サイバーショット・cyber-shot DSC-T100で撮影


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

たたら

コメント&nice!返しありがとうございました。
下の写真はブレていても好きです。
by たたら (2007-04-20 00:31) 

yuppi

おおーたたらさん早いですね。ありがとうございます。
たたらさんの写真が素敵なのと、本棚に並んでいたCDが私好みで嬉しくなりました^^
by yuppi (2007-04-20 00:34) 

わだ

乾燥機の中ってアイディアがすごい!(笑
でもって、これも撮れちゃうのがすごいですね・・・。
by わだ (2007-04-23 08:34) 

yuppi

わださん、どうもですー。いろいろ撮り巻くってるんで笑ってやってください;

乾燥機のなか、“こんなにはっきり取れるわけないだろ!なんかの間違いだろ!”と、何回か取り直しましたが。どれもくっきり撮れていました(笑)
by yuppi (2007-04-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。