So-net無料ブログ作成
検索選択
撮影フォト・植物 ブログトップ

マーガレットみたいな?花 [撮影フォト・植物]

動画を撮影したんだけど、ブログにアップできないよぉ~涙。。で、とりあえず動画のUPはあきらめました。

郵便局の横の空き地に咲いていた花です。これってマーガレット?
マーガレットみたいな花をサイバーショット(cyber-shot)DSC-T100で撮影


木の写真を加工してみました。 [撮影フォト・植物]

なんの木だかわからないけど、撮影してみました。Picture Motion Browserで、明るさ補正とシャープネスの機能を使って加工してみました。
木の写真を加工 サイバーショット・cyber-shot DSC-T100で撮影

こちらはもとの画像です。」
木の写真 サイバーショット・cyber-shot DSC-T100で撮影


新芽・桜・春 [撮影フォト・植物]

今日は眠いんで、画像だけUPして終わりです。庭木の新芽が伸びていました。なんの木かは不明。
庭木の新芽がこんなに伸びました

ありきたりだけど、さくらのアップです。
桜の花をアップで撮りました。 サイバーショット・cyber-shot DSC-T100で撮影

こちらは桜たくさん。
桜の花が沢山 サイバーショット・cyber-shot DSC-T100で撮影


撮影フォト・植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。